夏休み~♪

夏休みを利用して実家に帰ってきています。

関東は8月に入ってからずっと雨ばかり降っていますが、関西は全く降っていないですね~。久しぶりに夏らしい天気を満喫しています。いや~、キンキンに冷えたビールと白ワインがとっても美味しい~★

昨日、梅田に買い物に行ったんですが…エスカレーターの立ち位置が逆で、ちょっと戸惑ってしまいました(笑)

東京に引っ越したばかりの時も戸惑ったんですが、今回はその逆。やっぱり、毎日生活していると人間の習慣って変わるものですね~。不思議です。

あと、今もテレビを見ながらこのブログを更新しているんですが、やっぱり関西のテレビはバラエティというか、お笑いが多いですね~。

東京では円ひろしさんを知っている人はあまりいないと思いますが、こっちではテレビをつけると毎日のように見るし、あと関西でしか見かけない芸人さんもたくさん!私はやっぱり、関西のテレビのテンションというか、雰囲気が好きですね~。めっちゃ落ち着きます。

今週いっぱい夏休みなので、ゆっくり地元の友達に会ったり、両親に甘えたり!幸せです♪

一昨日、高校の時の親友の家に遊びに行ってきました。彼女は、大阪出身なんですが、今は結婚して神戸に住んでいるんです。新居を購入したということだったので、遊びに行ってきたんですが…もう本当に素敵♪

神戸タワーと海が一望できるタワーマンションで、20帖位ある広々としたリビング、バルコニーもとっても大きくて…もう、テレビで見るような素敵なお家。

結婚式でも思ったけど、本当に素敵なご主人を見つけたな~って♪私もいつかあんな素敵なお家に住みたいなぁ~と、ため息が出てしまいます。

彼女と会ったのもとっても久しぶりだったので、本当にいろいろな話をしましたね~。とっても楽しかった~。

で、そんな彼女は最近全身脱毛サロンに通始めたみたいで、肌がスベスベ・ツヤツヤになっているの~ってとっても喜んでいました。

彼女がサロンを選ぶときに参考にしたサイトを教えてもらったので、ここでも紹介させてもらいますね~。全身脱毛三宮

三宮に星の数ほどある脱毛サロンの中で、おすすめのサロンをピックアップして、料金や特徴をまとめてくれているので、サロン選びで悩んでいる方の参考になるんじゃないかな~って思います。

もし、三宮近くで脱毛サロンを探している方がいたら、ぜひ私の友達おすすめのサイトをチェックしてみてくださいね。

は~、それにしても本当に楽しい時間だった★

私も、彼女を見習って結婚式に向けてもっと自分磨きをしないと( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です