こんばんは

ミヤネ屋の松居一代さんの報道を見ながらこのブログを書いています。

何が合ったかは当事者同士でしか分からないことだとは思いますが…こんなにこじらせなくてもいいんじゃないかな~と個人的に思ってしまいます。これからどんな方向へ向かっていくんでしょうね。

私はサスペンスが大好きで、船越さんの大ファンなので、早く収束してくれたらいいなって思います。

今日は一日ムシムシと暑い日でしたね。今日はいつもの週末よりも少し早く目が覚めてしまったので、朝からお掃除をしたり、洗濯をしたり有意義に時間を使うことができました。

ちょうど家事がひと段落したくらいの時間に彼が起きてきてくれて…ゆっくりとブランチを作り、少しお酒を飲みながらリラックスした時間でした。

また明日から暑い日が続きそうですね~。日焼や熱中症の対策が必要になりそうです。

日焼け止めといえば…少し前にこのブログでも紹介させてもらった日焼け止めサプリ!かなり便利で、気に入っています( *´艸`)

前にもブログに書きましたが、私はもともと日焼け止めが大っ嫌い。塗りなおしもメンドウだし、クレンジングを使わないと落とし切れないというのが苦痛。

肌への負担も大きいし、乾燥やかゆみの原因になりますよね?

で、日焼け止めサプリメントの場合、飲むだけで全身を守ってくれるし、一日中素肌で過ごすことができて、もちろんクレンジングも不要なのでとにかくイイです。

紫外線が美容の大敵!ということは分かっていても、私と同じように市販の日焼け止めが苦手な人って結構多いと思うので、手軽で肌ダメージがなく、クレンジングが要らない日焼け止めを探している人は、ぜひこちらのサイトをチェックしてみてください⇒ 日焼け止めクレンジング

これからグングン気温が上がって、日差しも強くなると思うので、こういう便利アイテムがあると夏を楽しめそうですよね♪

ということで、明日からまた新しい一週間が始まりますね!素敵な一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です